日曜菜園のお父さん達

IMG_5012

「撮って良いですか?」「撮れ撮れ。珍しいか?」「いや、綺麗何で」「そこらの生えた苗持って帰ったら?その千両だったら一円くらいだぞ」「じゃ、畑にお邪魔します」「あ~いいぞ。だけど俺の土地じゃないが」「まずいじゃないですか」「ここらの地主はそんな細かい事は気にしないよ」そこらの畑からお父さん達が顔を出しこちらに集まる。何だ?そろそろ昼飯だぞ。鶏糞がどうした。あんたここらの人?あの薬きかん。千両より万両。宝くじが当たらない。腰痛い。腹減った。じゃ、帰るかと車のトランクに作業着を放り込んでバラバラに帰って行った。雑多な会話が過ぎ去り撮る。お父さん面白い。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中