オッちゃん達

IMG_5768

工事現場は基礎工事位までが見てて面白い。

現場で働いていた時、不慣れな環境でオロオロしているととび職のオッちゃん達に「どうした、どうした?」と囲まれ気遣ってもらった。気遣ってもらった分、走りにされた。煙草や缶コーヒー・弁当買いなど。この人達のグループは面白かったので次の現場にも着いて行きたかったが施工会社がどうにも腹立たしい(不正それも矮小な小細工で。これだけは絶対にしなかったと言えて逝きたいよ)ので契約終了にした。そんな事もあり現場のオッちゃん達の日焼けした笑顔はヒマワリの様で美化された思い出になり、機会があったら作業員の人達の写真を撮ってみたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中