BGM

IMG_6237 IMG_6238 IMG_6240

写真を撮りに行く前にショッピングモールに出かけたら、疲れてしまった。店舗毎に流れるBGMが原因。お買い上げ意欲を引き出そうと音量を上げたアグレッシブな曲が耳にガンガン響く。おしとやかな雑貨店で休憩と思ったら、そこの静かなBGMとの温度差が逆効果になり震える。

初めてスキー場やサーキットに行った時にラウドスピーカーからBGMが流れているのに驚いた。これが音割れしてかなり耳障り。サービス提供なのかもしれないけど。

どこに行ってもBGMがあって聴かされていると言っても良いくらいだ。

まいり気味になりながら向かったお寺で散策しながら数枚撮ったところで体が重くなりベンチに座る。あぁ写真を撮るのも疲れるんだな。体力がいるんだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中