この季節ですので

IMG_6283

IMG_6287 IMG_6326

IMG_6356

何で私の撮る桜は薄汚いのだろう。濁ってるよこれじゃ。美人の桜に申し訳ない。

この様にHPで写真を紹介しているのが恐ろしいカメラ歴で、去年の10月に誕生日プレゼントで一眼レフカメラをもらったのがきっかけ。それまでスマホのカメラと「映るんですよ」を触っただけだった。スマホカメラであーだこーだと撮っているのをお義父さんがそんなにスマホカメラは良いのか?と不思議がられ「貸してくださいよ~」と言えなかった。(高価なカメラを借りたりしてはいけないと真面目に思っていた。お義父さんは横田基地に出没している)そして漠然と一眼レフカメラに憧れが募って手にする事が出来た。

なので本当に初心者とかその様なカテゴリーとかにも入る事は出来ない輩なのだが、ただ撮るのが面白くてあーだこーだと日々を送ってます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中