金曜日の朝

IMG_6561

昨晩、何で私の撮る桜は薄ぎたないと嘆いて布団に潜り込み悶々として寝付けずアラームセットの午前6時前にどんより眼を窓に向けたらわずかに強めの朝日が途切れながら差し込んでくるじゃないか。これはリベンジだ。バッテリーチャージしながら睡眠不足は明日は土曜日だと思えばちゃっかり動き、いつもより一時間早く家を出て桜めぐりをする。これだ!と決めた桜の木の下であーだこーだ(私は独り言が少しある)と撮っていると偶然通りかかった同僚に声をかけられる。あ、じゃ記念に一枚とカメラを向けると慣れているのかにっこりと晴れやかに彼女らしいりりしいポーズをしてくれるのが嬉しかった。二人で桜の下で女子会モードになりテンションが上がる。

桜はお天気しだい、いや人しだいかな、気分でね変わる。

その後の仕事はしむ~しむ~と悲鳴を上げながらだった。良い週末を迎えられる、良く頑張った。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中