ネズミを探した

IMG_7185 IMG_7184

IMG_7206

ドラマを観てすっかりネズミが見たくなりペットショップに行けば早いのだが、ドブネズミでも構わないからと出会いを求めてうろつく。いませんでした。

ROSE。映画ではこの曲の前に「let me call your sweet heart」が歌われます。それを思っただけで泣ける。

ドブネズミはお義父さんが専門でしたね。茶の間をターと走っていくのをトンカチでドン!チュウ~と鼻血出して鳴くネズミに「チュウじゃないでしょ!」とお義母さん。聞いた話ですが。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中