4月29日現在

IMG_8510

知人に自分のHPを教えて見てもらった。ちょっと気恥ずかしかったが感想が「すごいですね、写真がボケてないです。」たははぁ。

この方は私と違いガッチリしたカメラ持ちで歴も長くご指南をと思ったのだが人選を誤った。カメラ持ちになった動機はかなり特殊な人だった。知人がレースチームを立ち上げたのを聞きつけ是非スタッフにしてくれと頼み込み、「じゃ、専属カメラマンで」となった。レースになるとパスカードを首にぶら下げチームのドライバーや車をしかと撮り終わるとお楽しみのレーシングクイーンのお姉さん達にがっつく。「ある程度のカメラを向けないとねお姉さん達こっちを向いて笑ってくれないんだよ。」撮られるプロのお姉さんはカメラを値踏みするのか。

今日は近所の公園に行って70枚撮って、家に戻りライブビューで確認して24枚残して削除。PCに移動させ嘆きながらまた削除して7枚になった。先月SDカードを初めて全消去した。思う通りにいつか撮れる様になりたい。もちろん楽しみながらね。

IMG_8512

公園にて。

ウサギの散歩は「ウサッポって言うんです」飼い主の中学生に教えてもらった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中