カメはら・盆はら

IMG_8683

IMG_9285IMG_9317

カメはら度々受けてしまいました。スマホカメラだったからかと思いました。今はこのもらったカメラであ~だこ~だとこねくり回している。

盆はら度々受けてしまいました。これで例え100円でも100万(買えないが)でも不具合のある方からは購入しませんとした。

カメはらと盆はら両方同時に受けてしまった事もありました。盆ちゃん撮ってました。おとうさん世代の方が「そんな撮り方あるのか」と後ろにたってがなります。レンズのズームに手を伸ばし回して「ここ!」と言います。触らんでくれ~よ~。警備員さんにここ入って構わんだろとか言います。「盆ちゃんの撮り方を知らん!」の捨て台詞で去った後、警備員さんにあの方どなたさんですか?と聞きたくなったがやめました。広くて狭い盆ちゃん業界。でもね、八つ当たりの角を出す位の気持ちを私に向けるのならその前に知り合いになりましょうよ。今度会ったらこちらから声をかけよう。

コメントを残す

