暑いのです

IMG_2060

連日35度越え。稲川淳二さんの怖い話を聞いても追いつきません。子供達に怖い話をリクエストされて「家に帰ったらストーブつけっぱ発見」暑いよ!ブーイングされたが大人には悲鳴が出た。怖さの種類が生活的になる。
「ママこわくてないちゃダメだよ、にんげんはねひとりでしぬんだよ」三歳児哲学を語ると聞いた事はホントだった。
広告

暑いのです」への2件のフィードバック

  1. お~すてきに涼しげな写真!!
    風鈴を下から撮るなんて粋ですね。
    子どもちゃん、3歳にして人生を悟っているなんて、すごい!

    いいね

    1. そう見てもらうとありがいたい…2メートル位の高さにありこの様な写真になりました。
      子供ちゃんはお砂場で悟のかも。かしてー?むり!とか。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中