祝一周年

koiya_6186一眼レフカメラを持って一年経ちました。初心者はこれからともらった愛機はkissX7でございます。
写るんですよとスマホカメラしか持った事がない私には今でも分からないだらけの専門用語に苦戦し、また気楽に撮れない不自由を感じた事もありました。
偶然なのか奇跡の一枚で自分では良いなぁってのが撮れた時の嬉しさを覚えるともっともっと!になる。プリントアウトして家族に見せて回る。(キ〇ムラではドラムクリーニングを終えた日に注文する何て事も覚えた)その写真は思春期暴走で空いた壁をふさぐために飾る予定。もう蹴りを入れないでおくれよ。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中