接ぎ木

 

IMG_6906

三日位前、慌ただしい朝に振り返ったらドアに顔ドン。イタぁと言いながら仕事だ仕事ですよと勤め先に向かった。
顔をひっかかれた今日は家に戻ると三日前の痛みも思い出したのかピリピリと痺れてきた。気持ちなのか。心が折れるってこんな感じかな。時間がたつと淋しいとも思えるのは痛みを感じる自分を振り返って見ていると言う事なのでしょう。このピリピリを愛しみましょう。

野梅:中国から渡来し日本に根付いた梅の原種。源氏物語に出て来る紅梅の君はこちらになります。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中