カッパパ

IMG_6769

お酒で失敗してそれ以来飲んでません。もう年月はたっぷりすぎたよね。

飲み過ぎていたのに、さあ次行くぞ!と両国から新宿へタクシーで移動し、店を探していたら体に震えがきて止まらない。立ってられなくなりしゃがむと強烈に寒気がくる。断続的に意識が飛びはじめて、これはおかしい。友人に救急車を頼み、サイレンの音が聞こえたらがっくり意識酩酊。病院に運ばれ急速点滴。急性アルコール中毒の急患に看護師さんの自己責任じゃないのですか?目線が、はい、ごめんなさい、もう飲みません。

上手に飲んで楽しそうにしている人達を見るとうらやましく、良いなぁ、飲めたら今と違う生活していると思いながら梅酒をちびちびなめてます。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中