ずきずき

IMG_7775

気を付けていたのですが、急に午後から頭ずきずきお目々湯沸かし気味。来ましたかものインフルエンザ。数年前12月30日かかり悲惨な晦日新年で一週間寝込みました。

うん、これはそうじゃない、ただの風邪と信じて市販薬を飲む。

 


こちらの菜の花は一日で薬瓶半分の水を吸い上げます。

広告

ずきずき」への2件のフィードバック

  1. あららららら、大丈夫ですか~?
    どうか菜の花くらいの勢いでイブを吸収して乗り切れるといいんだけど。
    インフルじゃありませんように!! ホントお大事にね。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中