リレンザの夢

インフルエンザA型にかかり一週間寝込んでいました。初リレンザで、吸入薬をひゅぅ~と毎日吸い込みやっと起き上がりテレビが見るれる様になったら清原さんが別な白いお薬で捕まっていた。笑えないですが、お薬に貴賤ありと中島らもさんも言うとりました。

で、リレンザを飲む前にの注意書きに「未成年者などに異常行動の症例があるので」まとめると飲んだら一人で過ごさないようにと書いてあるが、そんなの無理っすと出勤・登校の家族を送り出してしまえば一人になってひゅ~う。お布団に潜り込み、熱が高いからすぐ眠る。喉がかわいたと枕元のスポーツドリンクを飲み眠ろうとしたが、何か違和感がありしっかと目を開けてみる。飲んでない。実際は半寝ぼけで飲んだ気になっただけで布団から起き上がってもいない。この様な寝ぼけ状態が続きました。お薬飲まなきゃと電子レンジに錠剤を一粒一粒並べてチンしようとし「あれ、何で?」とこの寝ぼけの時もお布団で固まって眠っていました。

床上げして昨日から出勤し、面白い体験出来たから良いかーと昨晩は恵方巻きを食べながら「幸あれい」。

koiya_16.02.01_7

リレンザの夢」への2件のフィードバック

コメントを残す

