👌 Google

koiya_1

スマホで検索ワードを入力する時にこれ使った事ないなと思い付き、CMを真似てぽちっと「OK Google」カッコいいののスマートのまねっこします。しかし、私の音声は日本語にならず、英語やらフランス語、ロシアのどこかの言語になってしまう。何故だ?

しまいにやけになって「f○○○ you」 ぴこ~ん 「爆乳」と日本語になった。自分のしょうもうなさに見合う検索結果が表示された。

広告

「👌 Google」への2件のフィードバック

  1. わたしも真似してやってみたら、
    「おもしろい冗談ですね。座布団を差し上げるほどではありませんが、おもしろいです。」
    と言われました。(笑)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

%s と連携中