東北自動車道

koiya-5050

お仕事の取引先で社長の奥様から最近60の手習いで普通自動車免許を取得した、そして車に乗れる事からいつもの夫婦喧嘩のスケールが大きくなった話を聞いた。

「夜中にね、口喧嘩になりあったまにきてね、あの人の車の鍵持って飛び出して乗っちゃって」

「高速道路に乗ってそこから8時間位飛ばしたら青森に着いたのよ、怖かった~!けど遠くって行けちゃうもんね」

淡々と語ってくれた。かっこいいなぁ。「だから荒野」を地で行く人がいた。

一年に二・三回は遠くに行きたい、それも突然に、遠くに山が見えたりするともうダメ!その気持ちが尽きるまでどこかに行ってみたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中