多数決

koiya_39

子供の頃から多数決が苦手で。クラスの取り決め事で手を上げなかったら担任の先生に注意され、休み時間中に決めなさいと教室に残されしぶしぶ二択の一つを選んだ。大人になってからも多数で決議する事柄は避けている。危険だよねー。しかし、手を上げている人が苦渋の選択肢で選んでいる人もいる、またはその選択後、われた人の意思を調整する人もいるという事も知る様になった。されど多数決。今でもお残りしている大人が一人くらいいても良いだろうと偏屈している。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中