2016/12/31

koiya_201612_70

鶏さんいらっしゃいませ。よろしくお願いします。お猿さんありがとうございました。

2016年

  • 映画「シン・ゴジラ」 ゴジラは影の様な存在で。エヴァ今頃観ている。
  • 音楽「Rule,Britanina!」  全く知らなかった曲で、今年耳に入った好きな曲。
  • 植物「藤」 発芽させるのに3ヵ月かかった。只今椿チャレンジ中。
  • 本 多忙を理由にあまり読まなかったな…。コミックが多く「食糧人類」は驚いた。年末年始休みを利用して「サピエンス全史」読書中。人類って一種類のみの存在で違和感を感じてた。でもボノボを見た時にぞっとしてしまったのはやはりサピの奢りなのかな。「こち亀」最終回ありがとう。
  • 食べ物 六花亭のレーズンバター美味しい。今年も北海道から贈ってもらえた。
  • 笑った 今ガキ使観ている。後出しジャンケン難しい~!
  • 道を聞かれる 今年もあった。スーパーでは豚の角煮の調理方法を聞かれた。圧力鍋をお勧めする。
  • カメラ   50mmF1.8を使う。面白い位に丸玉がよう撮れる。

世界の時間領域は凄まじい情報量を持ち、20年前から比べると時間の速度は変わらないのに、その質量で加速している様に感じる。私は、目の前にある出来事そして関わる人達とを紡いでいこう。

皆様良いお年を!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中