カブト虫

koiya_201706_18

夜中に網戸をカナブンがゆらし、Gじゃないので我慢する。暑くなったなぁ。何年前かはクワガタムシが呼ばれて窓ガラスにぶつかってきた。ゲット!と捕獲して翌日子供にプレゼントする。

カブトムシを多匹で飼育していた人が観察していたところ、この世界にもアイドルがある様でその個体雌をめぐって雄が争い、その他の雌は全くもって眼もくれず状態になったそうだ。

アイドルメスのカブトムシ。どのへんの辺りがオス君を引き付けるのか?フェロモンかな。小顔、おめめパッチリ、グラマーかな?分かりませんわ。

広告
カテゴリー: 2017

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中