4DX

sirasuya0724

地震が怖くて、苦手。

シン・ゴジラを映画館で観ていたら、微震が伝わりびくりとする。♪ persecution of the masses ♪ いや~なもんだ。

4DXを上映している隣の上映室からの振動がびくつきの正体と分かると、揺れがくるたびに腹が立ち始める。驚かせるのはそれを観ている人だけにしてよ、わたしはもらいライブは要りません。わかっちゃいるが、意地悪されているわけではないが、少し配慮してもらえんかと我儘に思う。

恐怖症を克服するのが難しいところがここ。「自分にワザと飛び込んでくる侵害と心外に怒る」と思っちゃうの。

私の恐怖症はセミです。夏は歩道を歩けず車道の端を足早に。お腹を向けてひっくりかえっているのが、突然壊れた玩具みたいに激しく泣きながら動くところが。もう逃げる!夏終われ。

広告
カテゴリー: 2017

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中